

- - -
そんなふりして

あいうえおっとっと
夜中に更新してみましたよ、top画だけだけどね。えへへ
暇人なふりして明日は朝早いのです 何してるんだろうね 早く寝なくては…

最近、現実逃避してますよ いつものことでもあるけど
卒制終わらないのいつものことだけど
これは笑えないくらいに追い詰められているよ
こわい、もう12月とか、こわすぎる!!

そして早起きがいつまでもできない!

カップ麺ばかり食べ過ぎて確実に太ってきてる!こわい!



もうすぐクリスマスの時期だね
クリスマスカード作りたいです。誰か交換とかしてくれないかな、なんて

毎年思うけど、年賀状でいっぱいいっぱいなんだよね
来年は龍かぁ、一番描きにくい年だね
- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waltzfish.jugem.jp/trackback/31
<< NEW | TOP | OLD>>