スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
新しいあさがきた
 今さらですが、あけましておめでとうございます。
年越すときは私の家族はみんな寝静まっていました
私も眠くてあんまり紅白とかちゃんと見れなかった気がする…

今、卒制でてんわやんわしています
謝恩会の係にもなってしまい、なんだかつらいです
いろいろ考えたくない…

絵の方も終わらなすぎて笑えてきます、ふふふ^^


最近パソコンが新しくなりました
嬉しいです、新品です
前のやつは画面がちかちかしてたまにいきなり電源切れたりしてました
末期症状だったらしい、うん。おそろしや
機械おんちなのでよく分かってなかったけど、確かに使いづらかった
ちかちかなる画面と戦いながら使ってた。

だから、嬉しいです やったー!
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waltzfish.jugem.jp/trackback/33
<< NEW | TOP | OLD>>