

- - -
ナイフとフォークとスプーンと
 
ひさしぶりの日記すぎて自分で驚きです
サイトの方はtop画を変えてみたけどまた今度変えるかもしれないです
ようやくpcサイトにも手をつけているわけで
早めに完成させようと思います
デザインがうまくいかないけど変になってもまた変えられるし
とりあえず形にして作っとかないとなと思っています


そんな感じでほわっと考えてます

最近はまたいろんなことがあって正直落ち込んでおります
食欲はあります、ありすぎます。笑
ちいさなことでうじうじしてるのでいつものことです
この悪い癖なおさないとだめだね
「でも」と「だって」は封印しないとだめなきがする
ふ  う  い  ん !



そして、あしたは授業がないのでまたサイト作りに励みます
あとポストカード作りと部屋の片付けしたい
部屋が荒らされた後みたいになってるから片付けしなきゃです。

フランスの食器はおしゃれでベルサイユの時にカメラでぱしゃっと撮った時のものです
華やかで清楚ですてきだね
少しずつまたパリ写真載せます
- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waltzfish.jugem.jp/trackback/6
<< NEW | TOP | OLD>>