スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
 
サイトを更新しました
更新履歴はサイトtopの下の方に表示しています
topの絵を変えました
それから絵を3つほどアップしました
どれも水彩で描いたやつです
セーラー服がすきです

あと今頃ですが拍手やメールのお返事も更新しました
「clap」が拍手で「Re」が拍手のお返事になっています
メールで感想をくださった方も「Re」のところに一緒にお返事させてもらってます
ちいさなことでもコメントくださる方ほんとにありがたいです
そして返事が毎度遅れて申し訳ないです
なるべく遅れないようにします

あ!あと拍手の絵も変えました
なんかいろいろ変えました^^



このごろ絵をちゃんと描いてる気がします
水彩絵の具は難しいです 勝手な苦手意識があったので今挑戦中
この波にのって作品もつくりたいです
卒制もまだ決めてないけどこういう絵柄は油彩っぽくないしなぁと悩みます

今日からゴールデンウィークですね
毎日がはやい 一瞬で朝になって 気づけば夜中になってます
この間、もう誕生日がきてまた数字だけ大人になりました
不思議と違和感だらけです
今日家族でケーキ食べます
楽しみです
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waltzfish.jugem.jp/trackback/8
<< NEW | TOP | OLD>>